朝には炊きたてのごはんの塩おにぎり

開発合宿

開発合宿という名のお泊まりコワーキングに行ってきました。

ちょうど、合宿中にお誕生日を迎えたので、
サプライズのお祝いをいただきました。

オオサカンスペースと中継でつないでのBBQ、
最高の瞬間でした。

感謝を伝える人が多すぎて、
言葉にならないけど写真のみんなの笑顔が、
私の幸せ度を表現してるね。

ありがとう、いつもありがとう!

オオサカンスペース合宿所

テトラポットから見た合宿所

夕日を見ながら最高の瞬間
みんなで防波堤に上って夕日を見た最高の瞬間

 

朝には炊きたてのごはんの塩おにぎり
朝には炊きたてのごはんの塩おにぎり、日本人でよかったと思う瞬間

 

なおちゃん
イラストレーター&エンジニア、ふたつの顔を持つ素敵な「なおちゃん」

 

すっけん
素敵な笑顔のデザイナーすっけん、アパレルデザインが得意です。
まっちー
動画カメラマンまっちー
かずき
情報設計が得意なかずき
よーくん
レディースファッションのネットショップを運営するエンジニアよーくん
そうちゃん
マーケティングや営業が得意なそうちゃん
いづっち
防波堤の上でコーディングするエンジニアいづっち
イケメン
暇を共有するBelle運営するイケメン
夕日
夕日をただ見るだけで幸せな気分に
キラキラきれいに光る海
キラキラきれいに光る海
合宿と言えばカレー
合宿と言えばカレーでしょう!
フライパンいっぱいのカレー
フライパンいっぱいのカレー、全部なくなった!
テラスでのBBQ
テラスでのBBQ、サプライズでお誕生日をお祝いしてもらったので、オオサカンスペースと合宿所が壁でつながりました
お誕生日のお花
お誕生日のお花、酔った顔が幸せそう
魔法の杖
きれいになる魔法の杖をいただきました
iPhone5のOsakan Space ケース
持ってないiPhone5のOsakan Spaceケースをいただきました!